アトリエハナマリエの日々

秋田県秋田市にある花模様作家の絵と物語の小さなお店、atelier hanamarie アトリエハナマリエです。日々に添える花模様をえらぶひとときを…。コチラでは日々のことやお知らせなどを綴っています。

8月のお知らせ

いつもご愛顧くださり誠にありがとうございます。

8月のハナマリエ ですが、いよいよ暑さが本格的になり、

長時間のopenが困難になってきました。

少しの間 寂しいのですが8月前半 お休みをいただき、8/18頃再開予定です。

尚、営業時間も、11-15時のopenで調整したいと思います(西日が熱くなりだした頃)。

ご不便をおかけいたしますが、何卒御了承の程お願い申し上げます。

 

f:id:atelier_hanamarie:20190802151805j:plain

8月のお知らせ

はやく 涼しくて明るいハナマリエ で皆様と絵を眺めることが

出来る日を楽しみにしております。

 

尚、その間 もう一つのアトリエにいますので

寺内方面にご用がある際は

アトリエマペジュ等をご参考いただきつつお立ち寄りいただけたら幸いです。

こちらのアトリエは8/5で8周年を迎えます。小さな企画を考え中です。

場所は、ショッピングモールパブリ八橋(guさんさま、コメダ珈琲店さまがあるモール)から川沿いからだと徒歩3分程度

車だと1分程度のドラックストアの斜め向かいにある角の事務所みたいなところです。

住宅街に混ざっているため宣伝は控えておりました。駐車場は2台ほど停めれますので

こちらも発見していただけたら幸いです。

 

ハナマリエで出会ったお客様たちが、こちらにいらっしゃったら

どんな風に思うのかドキドキしますが どちらも気分に合わせて

ご利用いただけたら幸いです。

店主は私一人なので同じなんですけどね笑 場所や飾るもので雰囲気が変わるのを

楽しんでいただけたら幸いです。

 

それでは少しの間、アトリエマペジュでお待ちしております。