アトリエハナマリエの日々

秋田県秋田市にある花模様作家の絵と物語の小さなお店、atelier hanamarie アトリエハナマリエです。日々に添える花模様をえらぶひとときを…。コチラでは日々のことやお知らせなどを綴っています。

月の見える夜に。

あっという間に10月も中旬に。

月空が美しい秋。

夜が長い秋。

なんとなくシャッキリしないのは

寒さのせいなのかな…と

ぼんやりしてしまうこの頃です。

いかがお過ごしですか?

そんなぼんやりしている私に、

春の私からの声掛けなのか、

ピョンって 前に描いていた絵が出てきました。

 

描いた時は 少し強すぎて

また今度見ようとして ほっておいてしまって

いたのか、忘れかけの花模様。

それなのに、この絵を見た途端、

心が踊りました。

あんなにぼんやりしていたのに…。

自分で自分に目を覚まして、ハッとなって

すぐさまポストカードにしました。

f:id:atelier_hanamarie:20191011002423j:image

このトキメキを 誰かに感じてもらえると

嬉しいのですが…。

わたしだけ パッてなったのかな。

 

f:id:atelier_hanamarie:20191011002406j:image

そして、リースカードをコースターに

するべくラミネート加工してみました。

数枚ご用意しています。薄いから手帳に挟めて持ち運ぶのも素敵かもです。

 

コスモスも終盤に。

f:id:atelier_hanamarie:20191011002356j:image

…!

カレンダーの挿し絵そろそろかかなくちゃ。

ほら、秋の影がやってきてるよ。

f:id:atelier_hanamarie:20191011002438j:image

あとすこしだけ、このままでいれたら

いいのにね。

秋さん、もうちょっと秋晴れを残しておいて

くれたら嬉しいです。

 

と、そんな一週間でした。

明日10/11(金)〜13(日)11:00-17:00open予定で 皆さまのお越しを心よりお待ち申しております。台風ひどくないといいな。

変更のある場合は、インスタグラムで

お知らせいたしますでご参照くださいませ。

どうぞお願い申し上げます。

 

それでは ハナマリエ でお会いできるのを

おまちしております。