アトリエハナマリエの日々

秋田県秋田市にある花模様作家の絵と物語の小さなお店、atelier hanamarie アトリエハナマリエです。日々に添える花模様をえらぶひとときを…。コチラでは日々のことやお知らせなどを綴っています。

季節を飾ること。

久しぶりの雨の音。

湿度と温度が重なって 梅雨を思い出しました。

そう、梅雨なのに 真夏のような暑さが

続いていて雨のことを忘れていました。

 

f:id:atelier_hanamarie:20190719143157j:image

紫陽花の絵は 雨の日も晴れの日も

涼やかな気分になります。

 

ポストカードなら さらりと飾って

暑中お見舞いにするのも いいですね。

 

f:id:atelier_hanamarie:20190719143650j:image

 

リースのカードは飾ると

フレッシュな気分になるのが

いいなと思います。

 

そんな風に 季節を飾ると

気分転換にもなっていいですね。

 

原画は色彩と筆跡が鮮明で美しくて

好きです。

 

ポストカードは、印刷する紙や機械に合わせて

出力された後も作品のように感じれるように

頑張って調整しております。

手をかけた紙小物も一枚一枚が作品です。

 

原画もカードもそれぞれの楽しみ方で

お選びいただけたら嬉しいです。

 

飾り方が分からないとかあれば、

お部屋とかお家の写真など お見せいただければ

少しアイデアが出るかもしれませんので

お気軽にご相談くださいね。

 

それでは、また今週末も

川反中央ビル2階の隠れ部屋でお待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
atelier hanamarie -アトリエハナマリエ-
花模様作家の絵と物語の小さなお店
open 金13:00-17:00/土日11:00-17:00
秋田市大町三丁目1-11川反中央ビル2階1室
- 日々に添える花模様をえらぶひととき -
instagram/ atelier_hanamarie
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー