アトリエハナマリエの日々

秋田県秋田市にある花模様作家の絵と物語の小さなお店、atelier hanamarie アトリエハナマリエです。日々に添える花模様をえらぶひとときを…。コチラでは日々のことやお知らせなどを綴っています。

新作の花模様カード

7月がはじまりました。

梅雨らしい梅雨とまではないものの

ジリジリと真夏の気配がやってきていますね。

いかがお過ごしですか?

 

水分と休憩をとりつつ、元気に過ごしたいものですね。

さて、今週末も明日からハナマリエ の時間が

やってきます。

 

7/5(金)13:00-17:00

7/6(土)11:00-17:00

7/7(日)11:00-17:00

 

openでお待ちしております。

 

新作の花模様カードが出来ました!

f:id:atelier_hanamarie:20190704164754j:image

全部お気に入りに描けました。

印刷の色味は なかなか原画のようには

表現しにくいですが、とても素敵に仕上げれました。

f:id:atelier_hanamarie:20190704164805j:image

あじさいと一緒に。

梅雨時のお便りやお部屋に添えるのも

いいですね。

 

それぞれの原画もございます。

額装はしていないので そのままのお渡しでも

よろしければ お値段つけますので

その際はご相談ください。

 

私も お礼状用に どの花模様のカードにするか

選びたいとおもいます。

 

プチギフトやお誕生日、ウェディングなど

お祝い事にも 花模様を添える時間を

お楽しみいただけたら幸いです。

 

それでは、また今週末も

川反中央ビル2階の隠れ部屋でお待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
atelier hanamarie -アトリエハナマリエ-
花模様作家の絵と物語の小さなお店
open 金13:00-17:00/土日11:00-17:00
秋田市大町三丁目1-11川反中央ビル2階1室
- 日々に添える花模様をえらぶひととき -
instagram/ atelier_hanamarie
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー