アトリエハナマリエの日々

秋田県秋田市にある花模様作家の絵と物語の小さなお店、atelier hanamarie アトリエハナマリエです。日々に添える花模様をえらぶひとときを…。コチラでは日々のことやお知らせなどを綴っています。

花模様の部屋から見えるお花屋さん

こんばんは。

ご無沙汰になってしまっていたブログです。

季節も変わり、12月。

お隣さんの風景が変わりました。

お花屋さんがopenいたしました。

もうそれはそれは、

わたしにとってオアシスです。

f:id:atelier_hanamarie:20191201224347j:image

素敵な背景をいただいています。

f:id:atelier_hanamarie:20191201224322j:image

目の前にはお花。

何だか 週末の楽しみができました…。

と、わたしが週末の楽しみをつくる側なのにですのにね。

目の前はお花屋さん、お向かいにはカフェ…。

いつのまにか気分は休日です。

お花のお土産来たら嬉しいな 笑

 

そんな12月の始まり。

f:id:atelier_hanamarie:20191201225125j:image

今月は13.14.15のハナマリエ はお休みとなります。

1階のココラボギャラリーで開催される

真坂人形展のお手伝いで11〜15まで居ますので

何かあればお声がけください。

 

寒さも増してきました。

そろそろ ビルでのハナマリエ の日々も

終盤になるのかな。

来年はどこで迎えるか まだ見えませんが

寒くても12月はopenしていますので、

ぜひお立ち寄りください。

 

それでは12月も皆さまにとってよい日々で

ありますように。