アトリエハナマリエの日々

秋田県秋田市にある花模様作家の絵と物語の小さなお店、atelier hanamarie アトリエハナマリエです。日々に添える花模様をえらぶひとときを…。コチラでは日々のことやお知らせなどを綴っています。

花模様をえらぶひととき

今週末も始まりました、ハナマリエです。

17時までですが

今週も金土日と3日間のopenしています。

 

気づけば第3シリーズになりました

「One flower 一枚の花 」ちょっとシックな

色味のお花さんも飾っていました。

(逆光ですが…お花さんたち壁に添えてます)

f:id:atelier_hanamarie:20190628235815j:image

贈り物にもいいですね。

絵を贈るって素敵です。

私も、ハナマリエに贈る絵を

いくつか描いていました。

試しに飾っています。花模様ダルマの絵。

f:id:atelier_hanamarie:20190628235718j:image

お守りのような存在にしようとしてました。

来週あたりから額装が間に合えば

企画展にしたいなと思います。

 

そして、そろそろお礼のお手紙を書き始めたり、ご案内ハガキを書き始めたりしております。

 

と、あっという間に週末がきて、あっという間に月曜日が始まるという日々。

 

ハナマリエの小さい空間に迷い込みながら

日常を少し忘れ、心フンワリなひとときを

花模様とともに お過ごしいただけたら幸いです。

 

いつもありがとうございます。

暑さに負けているときは、廊下にいますので

お気軽にお声がけくださいね。

 

それでは今週末も

みなさまと一緒に花模様を選ぶひとときを

すごせるのを楽しみにお待ちしております。