アトリエハナマリエの日々

秋田県秋田市にある花模様作家の絵と物語の小さなお店、atelier hanamarie アトリエハナマリエです。日々に添える花模様をえらぶひとときを…。コチラでは日々のことやお知らせなどを綴っています。

かけがえのない時間に物語を添えて。

日が昇り日が暮れて、

一日一日が過ぎて行く中の

ほんのすこしのじかん。

 

その ほんのすこしのじかんを

ハナマリエ の 中で 絵を一緒に観ながら

お話ししていることは、

よく考えてみたら とてもかけがえのない

ひとときなのかもしれない…

f:id:atelier_hanamarie:20190623235710j:image

この空間に慣れた頃に きっとやってくる暑さ…

それを思うと あと何回 この空間に

いれるのかな…なんて思いながらも、

最初の頃の暑くなる頃までの

少しの期間だけと思っていたことが、

この空間での会話や

喜んでくださる方々の顔をみていると

やっぱり いれたらいいなと思ってる。

そんな 場所に なってきた 最近です。

 

もう一つのアトリエでのじかんも

かけがえのない時間。

どっちかだけではなく、

どっちもあるからいい。

 

絵に物語を添えてだれかのもとへ

旅立つとき、そこには また新しい物語が

生まれて だれかのもとで育っていくことを

想像すると、また一枚一枚 描いていこうと

思うのです。

 

f:id:atelier_hanamarie:20190623235723j:image

日々に

花模様の物語を添えてくださって

ありがとうございます。

 

おかげさまで1ヶ月目越せました。

 

次の週末は また新しい花模様を飾れたら

いいなと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
atelier hanamarie -アトリエハナマリエ-
花模様作家の絵と物語の小さなお店
open 金13:00-17:00/土日11:00-17:00
秋田市大町三丁目1-11川反中央ビル2階1室
- 日々に添える花模様をえらぶひととき -
instagram/ atelier_hanamarie
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー