アトリエハナマリエの日々

秋田県秋田市にある花模様作家の絵と物語の小さなお店、atelier hanamarie アトリエハナマリエです。日々に添える花模様をえらぶひとときを…。コチラでは日々のことやお知らせなどを綴っています。

一枚の花模様からはじまる景色

ある日の朝、まぶしい朝日で目が覚める。

いつもとは何か違う部屋。

昨日までとは すこし 何か が変わっている。

 

そうだ、そういえば 昨日 たまたま

出会った 花模様の絵を 壁にかけてみたんだった。

 

何だか、いつもの部屋が

ふんわりとした 空気に 包まれているような

気がする。

 

今日は お湯をやかんで沸かして

コーヒー豆でも ひいて お気に入りのカップ

飲もうかな。

 

そんなことを思う 数分が ちょっとした

贅沢をした気分になって

心にゆとりが 出来た気がした…。

 

f:id:atelier_hanamarie:20190609111656j:image

f:id:atelier_hanamarie:20190609111815j:image

と、そんな ひとときの きっかけに

ハナマリエ の花模様の絵がなれたら

嬉しいです。

 

open企画展

「Something a little -一枚の花模様からはじまる景色-」も、あと4日間。

 

ぜひ、この機会に 小さな額に入っている

花模様の絵たちを ご高覧いただけたら幸いです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

atelier hanamarie -アトリエハナマリエ-

花模様作家の絵と物語の小さなお店

open 金13:00-17:00/土日11:00-17:00

秋田市大町三丁目1-11川反中央ビル2階1室

- 日々に添える花模様をえらぶひととき -

instagram/ atelier_hanamarie

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ただいまopen記念企画展を開催中です。

「Something a little- 一枚の花模様からはじまる景色-」

5/30〜6/16 週末のみ開催(open 金13:00-17:00/土日11:00-17:00