アトリエハナマリエの日々

秋田県秋田市にある花模様作家の絵と物語の小さなお店、atelier hanamarie アトリエハナマリエです。日々に添える花模様をえらぶひとときを…。コチラでは日々のことやお知らせなどを綴っています。

小さな額の花模様

しっとり雨の土曜日、アトリエハナマリエ も

しっとりな雰囲気です。

週末のみopenのアトリエハナマリエ …

明日で今週も最終日。

3日間って意外と早いですね。

 

そんなハナマリエ ですが、

小さな額に小さな花模様の絵を入れた

作品を置いています。

 

もう旅だっている子もいますが

ちらりと ここにも添えておこうと想います。

f:id:atelier_hanamarie:20190608121336j:image

ハナマリエ で1番最初に描いた作品。

とても素敵に描けてウキウキでした。

(soldout)

f:id:atelier_hanamarie:20190608121443j:image

この額可愛いのです。

こちらも旅だちました。

(soldout)

f:id:atelier_hanamarie:20190608121525j:image

お気に入りの花模様と額。

観てると元気に楽しくなってきます。

(展示中)

f:id:atelier_hanamarie:20190608121641j:image

こちらも好き。小鳥さんがぽやーってしていて、お花さんがねぇねぇって呼びかけてる

感じが好きです。

(展示中)

他にも小さな花模様たちがあります。

 

自分のお気に入りに出会えたら

ぜひお手元に飾って眺めて、

柔らかな気持ちになれたら嬉しいなと思います。

 

小さな原画は、原画の絵を飾るはじまりに

おススメです。

 

それでは本日もゆったりハナマリエ でお待ちしております。